ナビチャヤ:ブログ中(改)

calender entry comment trackback category archive link
スポンサードリンク


-
-
-
旧:ナビチャヤ:ブログ中
navi*
このブログは以前ココログでやってた中から抜粋して移転させてきたものです。

内容はちょっと暗くなっちゃいますが、うちの以前一緒に暮らしていたゴールデン
レトリバー:ナビ(♂ 享年9歳11ヶ月)の肥満細胞腫という癌の闘病日記や
くだらない日常の日記などなどです。

たまにこっそりのぞいてやって下さい。(´ー`)


※ ちなみにこの記事の日付はなんちゃってです。
  (日付順にしてる為)
管理人より
-
-
ナビ日記
navi*


うちの犬、ナビ(ゴールデンレトリバー♂9才)。
去年の12月に肥満細胞腫という悪性のガンになりました。
去年の12月のクリスマスに大学病院で手術をして、マージ
ン分取りきれてホッとしたのもつかの間、今年4月にリンパ
節転移。。。
今年の4/15から抗癌剤治療してて1週間ごと今日まで計
4回終了。
一応、元気。
いや、元気に見えるだけなのかも。
毎日飲んでる薬も量がだんだん減ってきたけれど、体中のあ
ちこちに少しずつまた出てきてる。
獣医サン曰く、『元気なのが不思議』というくらいきつい薬
らしいンだけど、食欲もかわらず。
最近、調子がいいみたいなので昨日花見したヨ。

あ、ゴメンネ。
今頃サクラで。(笑)
寒いンだ。コッチは。

また地味にやってますので、コッソリ遊びにきてやって下さい。

-
-
サクラ。
navi*


で、散々盛り上がってもはや夏のような気候を満喫して
いる人々も多数いる中、勇気を持ってサクラ写真をup。
しかも、うちのサクラは今満開。
そう、今頃。(笑)
でも、そろそろ散ってきました。
(写真はうちのサクラじゃないヨ。)

で、なんでギャンブルネタかと言いますと
『花満開〜極〜』つながりだから。(笑)
無理矢理。
エエ、無理矢理ですとも。

て、この台とはちょっと相性が悪いみたいで、かなり凹。
台は私的にはスキなのに。
シャンシャンいうのが。
スキップボタンもあるからスキップしまくれるし。
でも、あの熱いといわれているリーチがあたらない。
あたらなすぎ。

多分ね、
多分、、、設定悪すぎ。
いや、多分じゃなくて設定悪すぎ。

でも、個人的には昔の台の方が好きかも。
っていうか、昔の台がやりたいと思う今日この頃。


■本日はパチりません。(休)
ギャンブル
-
-
どうでしょう〜。
navi*
北海道ネタ。
『水曜どうでしょう』5/26〜 復活ッ!
ヽ(´ー`)ノ
また見れると思うと嬉しい。
DVDで我慢してたからなァ。
本当に本当に嬉しいデス!!
見逃さないようにしなくてはッ。
ラヴ、大泉サンッ。

http://www.htb.co.jp/suidou/


北海道
-
-
増量中。
navi*
体が重いッ!!
仕事を辞めて早3ヵ月。
すごい食べてなくても動かないのでどんどん体重が増量中。
そんな増量中はいらない。(´Д⊂グスン

それにしても4キロくらい太った。。。
4キロって、、、。
しかもその4キロ太ったっていうのはその前が3キロ太った
っていう時だったので絶好調の時からすると7キロってコト
になる。
な、、、7キロ???

普通に5キロの米なんか持ってみる。



お、、、、重ッ。

こんなのが、、、体に。。。



ノォーーーーーーーーッ!!!


そんなこんなで毎日ストレッチして、少しずつ運動中。
やだやだ!!
なんとかしなくては〜。(´Д`)

-
-
ナビ日記。その2
navi*


本日のナビ、たいそう元気デス。
元気でなにより。
それにしても具合が悪いのかそうでないのかわかりづらい犬デス。
心配かけまいと元気にふるまってるンだったら泣く。
。・゚・(ノД`)・゚・。

こうして更新してる時もかたわらに。


か、カワイイ。。。(*´д`*)(←親バカ)

-
-
ロボコ〜〜〜ン。
navi*
えっと、昨日なんですがパチリました。
今回の機種は『CRがんばれ!!ロボコン』でございます。
行ったパチ屋がパチ屋なので期待せずに打ちました。
すると、ちょっとして巨大ガンツ先生登場。
確変図柄ノーマルで揃。
まじっすか!
でも、出玉が基本的に少ないみたいで1回当っても一箱に
ならないくらい。

す、少なッ。

しかも再変動で昇格なかなかしないし。。。
これは台がそういう台なのか、それとも店が悪いのかギモ
ンなトコなんだけども。(多分、店)
でも、ものすごい当ったら楽しい台だと思う。
、、、ってどの台もそうだけど。(笑)
イヤイヤ、キャラかわいいし、外れても外れた後のキャラ
もかわいいし。
ロボコンっぽい枠とデカイ液晶がよいカンジでした。
10.4インチだって。業界初だそうです。

それにしても最近の台は画像キレイだね。
どこまで進化していくのやら。

でも、今日行ったパチ屋は対応がよろしくなかった。
呼んでも全然こないこと数回。
(仕方ないのでほとんど自分で対応。)
呼んでもこないのに空き台の掃除にはしつこい程対応。
しかもまだ入ってるのにコーヒー没収。
(勝手に捨てられた。)
その他モロモロ。(´Д⊂

■昨日の成績:+13000 ヽ(´ー`)ノ


ギャンブル
-
-
花満開、極めた?
navi*
ドウモ。(´ー`)ノ
先日、『花満開〜極〜』は相性が悪いって言ったばかりなンですが、
昨日、郵便局の帰りに打っちゃいました。(苦笑)
無難に地元で多分一番出すであろう某店。
個人的に混んでる所があまりスキではないンで、いつもココには行き
たいんだけど行ってなくて、本当に久しぶりに行きました。
今日は新海の日だったみたいでPM20:00過ぎにもかかわらず混んで
て、海やろうかと思ってたんだけど、混んでると周りの台を叩いたり
当るとどんなに遠くにいても見に来るおばさんとかウザイので、そん
なに混んでいなかった『花満開〜極〜』をやった訳なんだけど。

き、キターーーーーーーー!!

2000円で確変ゲット。ヽ(´ー`)ノ

時間も時間だから終わったら即ヤメしようと思ってたんだけど、9連
チャンもしてくれました。
アリガトウ。(´Д⊂
こんなこともあるんだなァ、、、。

スキップ機能、ありがたい。


■昨日の結果:+ウハウハ。


ギャンブル
-
-
『だ、騙される??』
navi*
いよいよ明日(っていうか今日だ!)、夜11時15分スタートで
ございます『水曜どうでしょう』。
おかえりッ!おかえりッ!!!
ワクワクドキドキを押さえつつも公式ページをチェック。

エ?


エエ??


『大泉洋、ダマされる』



そうなのです。
どうやら3日間ダマされ続けるらしいです。大泉サン。
(´Д⊂
なんだか大泉サンが好きな私としては複雑な心境だー。

でも、、、、


スイマセン。

お、オモシロイ。(苦笑)


嗚呼、楽しみだヨ〜。

そんなこんなで忘れないようにカキコミ。(´ー`)



北海道
-
-
ミニロト。
navi*
はじめて『ミニロト』が当ったヨ。ヽ(´ー`)ノ






1000円。




クイックピック。
クイックピックてあなどれない。
前にナンバーズ4買った時もクイックピックじゃなくて
宝くじ売り場にある機械で選んでもらってそれにしたら
ストレートじゃなかったケド当ったし。
自分で選ぶより全然いいカモ。

それにしても日々ギャンブルな話題だ。(´Д⊂グスン


ギャンブル
-
-
calendar :::: entry :::: comment :::: trackback :::: category :::: archive :::: link admin :: profile :: RSS1.0 :: Atom0.3 :: jugem